無料体験実施中

logo

お知らせ

お茶会と紫陽花を見に行きました

先日、お茶会とあじさい寺に行きました。

水無月の茶会がイコーレ府中で開催されました。
カジュアルなお茶会で、和やかな雰囲気で、いただきました。
ランチ後は今が見どころのあじさい寺に行きました。
彩りの紫陽花に皆さんの素敵な着物姿が映えました✨
単衣着物のコーディネートもステキですね💞
また、お出かけしましょう!!

新着・イベント情報

資料請求・お問い合わせ