福山市を中心に6校開校
先日、お茶会とあじさい寺に行きました。
水無月の茶会がイコーレ府中で開催されました。 カジュアルなお茶会で、和やかな雰囲気で、いただきました。 ランチ後は今が見どころのあじさい寺に行きました。 彩りの紫陽花に皆さんの素敵な着物姿が映えました✨ 単衣着物のコーディネートもステキですね💞 また、お出かけしましょう!!
一覧に戻る